 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

話題の ためれーる他 新着5サイト比較☆ 

ためれーる.com

1P=0.5円

換金1500円

イーバンク一律50円

他 一律160円~

入会通常250円

4/30まで500円

 

毎日訪問で5円GET!

お友達のポイントもGET!

お友達還元 お友達が獲得したポイントの50%還元

【お友達入会後1ヶ月間のポイント】

キャンペーンT1グランプリ実施

P獲得1位5万2位1.5万3位1万    

大勢紹介した 人、たくさん利用した人 上位50位の方に 750円 2-5

10P=1円

換金500円

イーバンク ジャパンネット無料

他 一律150円

入会時特典100円  

毎日訪問 宝箱で ポイントGET!宝によって異なります

ランキングは あるのか分かりませんが 近いうちの詳細でるそうです。

メールでGETは? 分かり次第載せます(;・∀・)

お友達還元1~100人で 10~40P還元

週区切りで還元 50人で35% 100人で40%還元

 

ワンコインゲッツ広告で 

アクションポイントの他に当たりあり 

換金時ボーナス

ハズレ無しで最高1000円

4-5

1P=1円

換金1000円

イーバンク無料

他 150円

入会時特典100円 5-5
6-1 6-2 6-3 6-4 6-5

10P=1円

換金500円

イーバンク? 7-4 7-5
8-1 8-2 8-3 8-4 8-5
エンタメ.JP

10P=1円

換金1000円

全て一律150円 9-4 9-5
10-1 10-2 10-3 10-4 10-5

 

まだ 記事完成してませんが 今日 直します^^;

因みに いま一番話題になってるのは ためれーる 

新着サイトは 紹介者獲得しやすいので お早めに登録して

紹介しちゃいましょう( ̄ー ̄)bグッ!


こんにちは♪

ためれーる今後に期待できそうだよね!!
げん玉のようなサイトになりますように(*´ω`*)
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/03/09 14:13 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして、ひとみと申します。

ブログランキングからやってきました。

とても素敵なデザインでオリジナリティが溢れてます。
情報も満載ですね。

また、遊びに来ますね。

ポチッと応援(^^)/。
[ 2007/03/09 20:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/09 20:33 ] [ 編集 ]

こんばんゎー

こんばんゎ、ご無沙汰しています。
ようやくこうやって動けるようになりました。
本当にご心配おかけしました><。

今は少しずつですがみなさんにコメント回っているところです。

これからも、ご迷惑おかけしてしまうかもしれませんがよろしくお願いします><。

応援、応援♪
[ 2007/03/09 20:35 ] [ 編集 ]

ためれーるほんとに凄いことになってるよ!
ここにはかなり期待です。
(*^▽^)σ”
[ 2007/03/09 23:33 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

お久しぶりです、のしかわです。
長い間ご訪問できなくすいませんでした。体の方が思ってた以上に悪い方向に進んでいってしまって^^;
本当にご心配おかけしまして・・・申し訳ありません><。

もうダイブよくなってきたので、これからまたいままでどおりできると思いますので、これからもよろしくお願いします。

コピペは気にしなくていいですよ^^
一番大切なのは自分自身ですので、無茶はしないでください(説得力ありませんが。笑)


応援、応援♪
[ 2007/03/10 02:07 ] [ 編集 ]

    ☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆

やっほ~ぃ報告だょw

昨日ネェ、げん玉ONして見たらネェ
PTがネェ増えてるから(⌒▽⌒;) オッドロキー
通帳あけて見たら・・・・
月間ポイントランキング入賞獲得賞金40000PTだって  オオーw(*゜o゜*)w

    ☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆

シンのやってみれば?一言から始まったげん玉
最初は半信半疑でさぁ(メンドーそうなのもあったかなw)

こうして実際にお金になると、かなり(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
感謝♪してるよシンw

シンも含めてほかの人達もこうやってブログ書いてしっかり、お小遣い稼ぎしてるんだね~♪ スゴイッ!!!
なに怪しい事やってんだ?な~んて思っていたけどw
私みたいな疎いヤツにも、お小遣い稼ぎが出来るし
プチ幸せの輪が広がっていいもんだね~~
皆の事応援しちゃうよw

私は子供と仕事でブログは無理ぽぃから、コツコツやっていくさぁーw
以上 報告と応援と感想とでした。









[ 2007/03/10 02:21 ] [ 編集 ]

今日は早起きしてコメまわりしてました。
最近新着サイトいっぱいで
ついていくのが大変( ´ロ`)
応援★ポチ
[ 2007/03/10 05:20 ] [ 編集 ]

( ´,_ゝ`)プッ

未完成でもUPする、その勇気。

(ノ∀\*)キャ 素敵ですぅ~♪

カピカピっっ★
[ 2007/03/10 07:39 ] [ 編集 ]

ユッキーへ

おお~^^

ゲン玉 4000円付いたんだ~てことは5位だね!

おめでとう~かな^^;

おかげで はじめての ゲン玉給料日が やってくるよ♪たのしみw

ユッキーも 時間あれば ブログやると 他にも アフィリエイトとか お小遣い稼ぎできていいんだけどね~

仕事と子育て がんばれ~!

コメントありがと~^^






[ 2007/03/10 12:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/10 18:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/10 20:37 ] [ 編集 ]

頑張っていらっしゃいますね。

頑張っていらっしゃいますね。

何度も応援に来ていますが、参考になるサイトなので来てしまいます。

応援ぽっちっと・・・
頑張って下さい!!
[ 2007/03/10 23:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/11 00:20 ] [ 編集 ]

はじめまして~

こんばんわ~
ジアさんのところから来ました。

比較表作るってすごいですね!
私なんかそういうのちっともダメです・・・

では応援ポチ☆
[ 2007/03/11 00:49 ] [ 編集 ]

こんにちわ!
ポイントサイトも紹介すれば稼げますよね。
応援ぽち!
[ 2007/03/11 11:01 ] [ 編集 ]

はじめまして^^
ランキングからお邪魔しました。
お小遣い情報満載ですね♪
お小遣いサイトは少ししかやっていませんが、参考にさせていただきます。
応援!!
[ 2007/03/11 13:52 ] [ 編集 ]

こんにちは!副業.comのtoshiya01です☆★昨日、徹夜で更新してやっとブログらしく(?)なってきたと思います。でも、まだまだなのでそちら様のサイトを参考にさせていただいたり、色々勉強したいと思いますので応援よろしくお願いします!

http://toshiya01.blog95.fc2.com/

応援クリックしておきます^^
[ 2007/03/11 17:26 ] [ 編集 ]

こんにちゎー

それがですねぇ・・・私から無理をとったらただの抜け殻になってしまうので・・・多少の無理は・・・仕方ないと思ってください。笑

応援、応援♪
[ 2007/03/11 21:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/11 23:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/12 00:23 ] [ 編集 ]

素早い返信助かります><
返信まわりし終わったら早速目立つよう工夫をしてみることにします( ・∇・)
[ 2007/03/12 01:25 ] [ 編集 ]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

比較表、頑張ってくださいね!
出来たら、また参考にしようっと
c⌒っ*゚∀゚)っφ メモメモ...
point7の遊び方もいまいちだし・・・
楽しみにしておきます(・∀・)♪+.゚

応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/03/12 04:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinn777.blog78.fc2.com/tb.php/94-46df418b
















