 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お台場から撮った夜景☆レインボーブリッジ 

日曜は 休みだったんですが 1日寝てしまいました(;・∀・)


普段寝不足なんで たまに 休みになると 


こんな事が良くあるんですww


もう夜中で 記事書く気力もないので 写真でも アップします。


20070219001123.jpg


前に 撮った お台場から見た レインボーブリッチで ございます☆


いまいち ボケてるけど・・・


最近は こんなとこでデートもしてないな~


たまには 遊びたいw



でも デートするには お金かかかるしな~て 人いませんか?


そんな時に やってると お小遣いが出来ちゃうサイトがあるのあるんですよ!


無料でできるので お小遣い少ない人に良いですよ~


そんな儲かるサイト ゲン玉 お金はかからないし まだな人は 試してみてはどうですか~?


下のバナーから 登録してみてください 初心者でも 分かりやすいサイトですよ( ̄ー ̄)bグッ!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/19 00:47 ] [ 編集 ]

1日寝てしまいました(;・∀・)

だぁ?
そんなことしてる間に、またかぴちゃん消えました (´;ω;`)ウッ…

(´▽`*)アハハ
重大なことですが、
たいして重要なことではないので
気にしないことにします♪

カピカピっっ★
[ 2007/02/19 07:03 ] [ 編集 ]

\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪

昨日はこれなくてごめんね~(´`;)

写真すごく綺麗!!
上手だな~♪

こんな景色を見にいきたいな・・
ここ数年見てないな・・(-ι_- )

仕事休みの日はゆっくり寝るのが一番だよね!
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/02/19 11:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/19 13:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/19 14:58 ] [ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)
昨日一日ゆっくりしたおかげで、
熱もほとんど下がり、だいぶ調子も戻ってきました。
沢山の方からお見舞いのお言葉をいただき、
本当にありがとうございました。
少しずつ復活していきたいと思いますので、
これからもよろしくお願いします(^_^)/
風邪はやっているようですので、皆さんも気をつけてくださいね。
(コピペでごめんなさい(>_<)

応援ぽち
[ 2007/02/19 14:59 ] [ 編集 ]

こんばんゎー

レインボーブリッジと、あのげん玉さんのバナーうまいことマッチしてますね^^

レインボーブリッジかぁ・・・・デートかぁ・・・・いいですねぇ( ´△`)

応援、応援♪q
[ 2007/02/19 14:59 ] [ 編集 ]

いいないいな。私も1日寝てみたーい。
去年の誕生日もその前の誕生日も、
一人になる時間が欲しいってお願いしてる私・・。
なかなか叶わない(;^_^A 育児ってホント大変。
(*´I`)σ”
[ 2007/02/19 18:51 ] [ 編集 ]

こんばんは!

寝て曜日もたまには
疲れが取れて良いですよ!

東京ですか?
たまには行ってみたいな?

ポチ
[ 2007/02/19 20:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/19 21:40 ] [ 編集 ]

こんばんは!

予定より大幅に遅れましたが・・・
アップさん募集の結果出てます!
時間あるときにチェックしてみてください。
この度は長期の企画に参加していただいてありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします。

コピペで失礼します。

では応援 ̄  ̄)ノ
[ 2007/02/20 00:06 ] [ 編集 ]

はじめまして(o´-ω-)o)ペコッ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今回は、企画に参加していただきまして
ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ
リンク・記事ともに確認させていただきました。
こちらも、リンク頂いていきますね♪
これからもヨロシクおねがいします(・∀・)♪+.゚
応援P★
[ 2007/02/20 03:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/20 04:10 ] [ 編集 ]

こんばんゎー

あー、そうヵ。笑

なんかものすごくーっく勘違いしてたっぽいです。笑

でも、なんだかんだ行ってるんじゃないんですかー?^^ いいなぁ・・・・。笑

応援、応援♪
[ 2007/02/20 04:36 ] [ 編集 ]

あの~
デートするにはお金の前に相手がいります。
それもこのサイトで叶いますか~???

ってゆうか、テーブルの下の人気ブログランキングのバナー、

ただの画像です・・・ 
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ いいのか?

カピカピっっ★
[ 2007/02/20 06:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/20 13:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/20 13:25 ] [ 編集 ]

レインボーブリッジきれいですね。
そういえば・・・
きれいな夜景最近みてないな~。
田舎に住んでるから
夜景とは無縁・・・。(笑)
またきま~す。
[ 2007/02/20 14:17 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして(。・o・。)ノ

企画の参加有難うございます+。(o・ω-人)・.。*
記事&リンク 確認させてもらいました☆
私もリンクさせてもらいますね♪
これからも宜しくお願いします。

▽・ェ・▽P
[ 2007/02/20 14:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinn777.blog78.fc2.com/tb.php/85-96aeee78
















