 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

応援&コメ ちと遅くなります。 

20061221130557.jpg
 


いちを お知らせ


親類に ちと いろいろありまして 2~3日 応援&コメントまわり 遅くなります。


て 今も 遅いんですけど(;・∀・)


週末は 楽しいクリスマスですね♪ みなさん 楽しいクリスマスを 過ごしてくださいね~♪


メリクリ~~☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/22 19:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/22 21:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/23 06:37 ] [ 編集 ]

こんばんわ。
私もコメ周りが2,3日遅れになっていますから。
数が多くて大変だ。クリスマスはもしかして・・・ニヤニヤ!!
恋バナ話期待してるねー。応援ポチ
[ 2006/12/23 07:13 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

今日は家族でお出かけしてて
たった今帰りました(´;ω;`)
コピペになってしまって本当に申し訳ありません。。。
明日かたクリスマスに入りますよね♪
良いクリスマスをお迎えください(^-^ )♪

ではハッピーメリークリスマス♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2006/12/23 22:43 ] [ 編集 ]

メリー・クリスマス。今日はみなさん忙しくなりそうだね。
私もクリスマスってことで今日限定の駄文追加。
応援しますねー。
[ 2006/12/24 07:52 ] [ 編集 ]

メリクリ~♪^^

PC交換完了で、復活できました^^

ぽち^^
[ 2006/12/25 00:30 ] [ 編集 ]

んっ?ディズニーランドで仕事してるの??
ダンサーとかだったりして・・・???
旅行は日本海のほうへカニ食べに。
観光はしてないです。
カピカピっっ★
[ 2006/12/25 06:35 ] [ 編集 ]

おはよう♪ (〃ー〃)V

ヾ(@^▽^@)ノわはは。ダンサーって!

いろいろと大変だったんだね。お疲れ様!
私のクリスマスはいつもと全く変わらなかったil||li _| ̄|○ il||li
こんなママでいいのだろうか。。と反省中・・

夜の仕事も大変そうだけどがんばってね!!
更新も楽しみにしてるからね~~(*σ´益`)σエイ
[ 2006/12/25 10:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/25 13:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinn777.blog78.fc2.com/tb.php/7-7a03497d
















