 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また 桜の写真w 

今日も 作戦考えてる間に 仕事の時間に なってしまったので・・・


桜 画像2でも 載せときますw


前の記事の写真と 同じ時に撮ったんですが 夕暮れ時ですね。


DSCF0235.jpg


ちょっと 画像ボケてて 上手く取れてないんですが


千鳥が淵 夜がまた ライトアップされて すごい綺麗なんですよ~^^


ぜひ お近くの人は 今年 足を運んでみてくださいなw


そんなわけでw 


カメラ好きな人には 写り悪いじゃんと 思われそうな 写真のせましたが


カメラ好きな人って レンズいろいろ揃えたり けっこうお金かかるんじゃないですか?


あのレンズ欲しいけど お小遣いがないな~ なんて 欲しいけど 今は あきらめよう なんて時ありませんか?


そんな時は あきらめないでください!


そんな時に便利なげん玉!


ここで お小遣い増やせちゃうんですよ!!


げん玉で カメラのパーツや道具を買う お小遣い増やしませんか?


そんな稼げちゃう げん玉さんは ↓ ↓ コチラから 登録無料ですよ!



装備 万全にして 綺麗な夜景ででも 撮りましょうよ♪


と言う訳で 今日は 力技で いかせていただきました(;゚Д゚)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/06 21:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/06 21:59 ] [ 編集 ]

こんばんゎー

それにしても、桜の画像きれいですよねぇ・・・・。
こういうキレイな桜みにいきたいな^^
うちも名所あるといえばあるんですが・・・・人、人、人で大変なんですよね・・・・。山だし(;一一)
あっ、企画しますよー。
クロスワードやります。笑
よかったら参加してください^^
応援、応援♪
[ 2007/02/07 00:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/07 02:49 ] [ 編集 ]

(´▽`*)アハハ
桜パート2ですね♪
早く春にならないかな~
カピカピっっ★
[ 2007/02/07 07:02 ] [ 編集 ]

なんか78サーバー調子悪くないですか?
私も78だけど立ち上がり遅いし・・・・
さっきコメントしたけど繁栄されずにエラーに・・・
わたしのPCが悪い???
[ 2007/02/07 13:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/07 20:44 ] [ 編集 ]

はい^^

また企画しますよー。企画ののしかわと言われるようがんばろうと思っています。笑
よかったら参加してくださいね^^
応援、応援♪
[ 2007/02/07 22:14 ] [ 編集 ]

こんばんは~
わぁ~、綺麗ですね。
かなり落ち着きましたw
では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/02/07 22:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/07 23:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/07 23:56 ] [ 編集 ]

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
本当に写真日記に移ってる・・・
そんなんでいいのかーーー!?
カピカピっっ★
[ 2007/02/08 07:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/08 16:41 ] [ 編集 ]

(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

えっとね~
応援しに来たぞーと^^
でもねぇ
(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
雪ダルマのポチッとしても飛ばないぞ~^^;
[ 2007/02/08 19:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinn777.blog78.fc2.com/tb.php/68-64e157ff
















