 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

POINT DREAM 

 


今日は 儲からないとは言わせない!!


といわんばかりに 12月6日にオープンした


POINTO DREAM を紹介したいと思います。。


じつは言ってるんですが ↓↓↓↓↓ ww




次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!


上の↑↑バナーから登録しちみちゃってくだい♪登録は もちろん無料です♪


サイトの運営者さんが POINTO DREAMが儲けさせます!と 言い張るのはなぜか!?それは



①3段階のポイントバックシステムが凄い!

fig_what_pointdream11.jpg


A.が10000Pの広告に応募したらA.10000P獲得♪


B.が10000Pの広告に応募したらB.10000PA.1000P獲得♪


C.が10000Pの広告に応募したらC.10000PA.B.1000P獲得♪


D.が10000Pの広告に応募したらD.10000A.B.C.P1000P獲得♪


こんな風にドンドン増えるんです!!


②紹介者自動付与機能!!






 fig_what_pointdream2.jpg
このシステムは、あなたがもし入会したとして広告承認ポイント30000P(100P.1円)


貯めると・・・


なんと!!自動的に1人 紹介者が付与されちゃうです!!


しかも 30000P貯めるごとに1人紹介者が付与されちゃうです!


僕のように まだはじめて まだ間もない者でわ このようなシステムのない 


ポイントサイトで紹介者を獲得するのは至難の業ですけど POINT DREAMでは


初心者でも ブログやHPを持たない方でも


紹介者を獲得できる訳ですから 本当にありがたい♪♪♪


③紹介者チェンジ機能♪






fig_what_pointdream3.jpg


1.2.のシステムだけでも 凄いんですが さらに!付与された紹介者を月に1度チェンジすることが出来ちゃうデス♪♪


せっかく 頑張って付いた紹介者が 動いてくれなかったら ちょっと(´・ω・`)ガッカリ…


しちゃいますよね 


どうしても動いてくれない そんな時に このシステムで 月に1度だけ 直属の紹介者だけですがチェンジ出来ちゃうですよ♪


(注意)間違えてチェンジしてしまうと元に戻せないようなので チェンジする時は慎重に!!!


こんな凄いシステムを導入したPOINT DREAMで稼いでみませんか?


登録 無料!


換金 100P=1円 30000P=300円から♪


銀行 イーバンク銀行なら 振込み手数料無料♪









次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!


さっそく上のバナーから登録しちゃいましょう♪♪♪


↓ポチっと応援お願いします♪



                        

こんばんわ。今日は予定があるので時間が限られるのでコピペご容赦を。
今回は恋愛暴露話で盛り上がりました。
聞きたい暴露ネタありますか?
今度の企画の時にお題として採用するかもしれません。
では (-.-#)凸 したよー。
また時間がある時に伺いますー (^o^)丿
[ 2006/12/17 07:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/17 09:30 ] [ 編集 ]

ランキングから飛んできました~
MMOというジャンルに限っていますが
私もアフィを最近やってます^^
良かったら見にきてください
http://mmourawaza.blog85.fc2.com/
[ 2006/12/17 09:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/17 16:48 ] [ 編集 ]

はじめまして、こんばんわ^^
ランキングからお邪魔しています^^
PC初心者、私も初心者で何も知らずに
お小遣いとブログを始めてしまい^^;
何とか続けています^^
お互い稼いでゆけると良いですね^^
応援ポチ^^
[ 2006/12/17 21:22 ] [ 編集 ]

おはよう。今日も遊びにきました。
canaリッチは今日登録します。
実はどんなサイトかよく分かっていないので、
一緒に勉強してポイント増やしていきましょう。
応援しますねー。
[ 2006/12/18 05:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/18 07:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/18 09:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/18 20:24 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして、のしかわです♪
FC2ブログランキングからきました。
私も初心者ながらアフェリエイトのサイトをやっています。もしよかったらのぞきにきてください^^
応援、応援♪
[ 2006/12/18 20:48 ] [ 編集 ]

こんばんわ。これは~結果記事のレスです。
>ポチっとすると お小遣いになるバナーないんですか~?
それはクリック広告のことかな?
私は一度も貼ったことがありません。
クリック報酬が豊富にあるサイトに登録しますので、私もやってみようかと思ってますが。
そのときはポチおねがいねー(´∀`*)ノシ
そのための投資として ポチリ
[ 2006/12/18 21:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/18 22:20 ] [ 編集 ]

こんばんわ~^^
リンク、ありがとう^^
さっそく私も、もらってゆくね^^
これから、よろしくです~^^
一緒にがんばろ^^
ポチ^^
[ 2006/12/18 22:43 ] [ 編集 ]

はじめまして、あなたのブログとても感じ良くて読み進みました。
互いに応援ポチッしましょ。
私のは人気ブログランキング(40位前後かな?)にあります。
そしてお話しがあります。
実は私のブログの内容と+αの商材を今年のクリスマスか正月前後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
なのでアフリエイトのご予定にしていただければと思い、前もってご連絡いたしました。
私の「yae」のブログは http://fm7.biz/jtp なので、ぜひ見てね。
こんどの私の商材は誰でもきっと長期に安定した利益になりますのでこのチャンス見逃さないでネ。
ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp
[ 2006/12/19 01:51 ] [ 編集 ]

おはよう。今日は夜遅くなるので先に
訪問して応援クリックしておきますね。
凸(´д`) とな。
夜訪問できたらきますね。ではー。
[ 2006/12/19 06:58 ] [ 編集 ]

お( ̄0 ̄)は( ̄〇 ̄)よ( ̄◇ ̄)う( ̄o ̄)

わーいつも大変なんだね!
私なんて・・8時間は必ず寝てる(´▽`*)アハハ
てかそれだけ寝てもまだ眠い(´▽`*)アハハ
それでブログ更新も大変だろうけど・・がんばってねー!
応援してるよ!(*σ´益`)σエイ
[ 2006/12/19 09:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/19 10:15 ] [ 編集 ]

ども~。
儲からないとは言わせない・・・・。
言ったら怒られるかな~。
儲からないのは私だけ?
あっさぼってるのバレる・・・
カピカピ★
[ 2006/12/19 12:23 ] [ 編集 ]

こんばんわ~^^
眠い時に^^;疲れているのに
訪問、ポチもありがとう^^
wワークとあるけど、かなり忙しいのかな?
ゆうさんのコメントを見ると、
あまり寝ていないのかな^^;
忙しい時は気が張っているけれど・・・
悪い風邪も流行ってます、気をつけてね^^
ポチポチ^^
[ 2006/12/19 22:20 ] [ 編集 ]

↑コメント、
ゆうさんでなく、のぞみさんのコメントね^^;
間違えてた、ごめんねぇ~^^;
[ 2006/12/19 22:25 ] [ 編集 ]

こんばんは

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
はい、私はまだまだはじめたばかりでして・・・。
いま色々な方のブログをみて勉強しているところです。
では、また来ますね^^
応援、応援♪
[ 2006/12/19 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinn777.blog78.fc2.com/tb.php/41-32905cf3
















