スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げん玉 登録ありがとうございます! 

昨日 げん玉 ココから 登録してくれたかた ありがとうございます♪


また コメントも メールも なかったので どこのどなたかは 分からないのですが 


ブログを はじめて間もないですけど こうして 少しずつ でも 登録してくれる方が でると 嬉しいですね♪これで僕にも3人目のファミリーができました^^



嬉しくて もりもり君も 踊ってますww


 そこでなんですが 最近 もう一人 僕の3人の子供(ココから登録してくれた方)居るのですが げん玉ランキングTOP ねらいにいってくれたのですが 僕の勉強不足で ちょっと失敗させて しまったので ちょっと そのこと書いておこうと思います。


時間が あまりないので簡単になりますけど


僕の げん玉 紹介記事に げん玉月間ランキング1位を とれば 


9万くらいは儲かると書きましたが それには コツが あるそうです!


勉強不足ですいません><



TOPを とるには 案内広告の キャッシングカードを なん枚か カード発行しなければ ちょっと とれない 攻略なのですが


これは 月初めの1日に 一気に申しこまないと 難しくなるようです。


日を置いて バラバラに申し込むと カード会社さんの方に いろいろなカード会社に 申し込みしている情報が 流れてしまい 審査が厳しくなってしまうそうです。


もし 月間ランキングTOPをとって 一気に儲ける方法を やってみようと思ったら 必ず 月初めの1日に 一気に申し込むようにしてくださいね!


僕のところから 登録してくれた方で もし 申し込みして 失敗されてたら 勉強すいません><


それと ランキングTOP方法を 紹介記事に していて 矛盾しているかもしれませんが


僕は 弁護士さんに 頼んで 債務整理している アホな奴なんです。


債務整理とは 最近 グレイゾーン金利て よく聞きますよね?


多分 分かると思うのですが 法律で 決められた 枠を超えて 返済していた 部分の 過払い分の 金額を弁護士さんに 頼んで減らしてもらうのです。 


頼んだ時点から 弁護士さんに 払ってもらうようになるのですが


頼んだ時点から 減らした返済金には 利息もつかなくなります。


ちょっと説明が 下手ですいません^^;


住宅ローンなどは 今までどうりに払っていくなど 


家族に迷惑をかけないよう弁護士さんに頼んで 返済金を減らす事なのです。



僕が こんな 恥ずかしい事 した事もあるので

ランキングTOPを ねらう方法は カードを 多く発行するわけですから自己管理シッカリできる人にしか 


お勧めはできません。


前の 僕のように まあいいやで お金をかりてしまう方は この攻略方法は やめてくださいね!


しっかり自己管理できて 有効に 利用できる方のみ 試してみようて 思った方は やってみてください^^


げん玉は コツコツでも稼げるサイトです☆




 


あれ 記事の 文字が 勝手に 大きさとか バラバラに なってる^^;


今日の記事の事ですが 急いで書いたので ちゃんと整理して 紹介記事直そうと 思います。


それと 追記で これから 住宅ローンなど マイホームもって がんばろうなんて 思いのある方も ランキングTOPやらない方が よいみたいです。なんか矛盾してて すいません^^;


 



スポンサーサイト

utamayu参上!

こんばんは!
応援ありがとう!
ずいぶん詳しく書きましたね。
ふむふむ。

私もそろそろ記事更新しなと?
ポチ
[ 2007/02/08 21:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/08 23:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/09 01:58 ] [ 編集 ]

おはようございます・・・・

スッカリこんな時間になってしまいました・・・・。
今日はもう疲労困憊ですのでコピペにさせてもらいます^^;すいません^^;

応援、応援♪
[ 2007/02/09 06:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/09 06:59 ] [ 編集 ]

\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪

うんうん・・・そうだよね・・
カード発行以外でも稼げるからいいよね!
難しいところだよね(´`;)
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/02/09 09:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/09 09:52 ] [ 編集 ]

イヤーン゚・。(。/□\。)。・゚今日はこんな時間・・・
コピペ&ランクリだけで今日は帰りまーすε=ε=ε=ε=ε=ヽ(T T)ノ
[ 2007/02/10 01:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/10 07:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinn777.blog78.fc2.com/tb.php/34-ff7a531f
















