スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お小遣い稼ぎに 便利なツール☆ 

お小遣い稼ぎに あると便利なソフトの紹介です☆

お小遣いサイトを 始めると 会員登録 懸賞 いろいろ アクションするようになります。

でも 毎回 名前から住所から いくつも登録するとなると 時間が かかりますよね!

そんな時に あると 時間も短縮されて便利な フリーソフトを いくつか 紹介しますので

これから お小遣い稼ぎ はじめてみよう!て人は ぜひ使ってみてくださいね^^


  まずは 住所など 一度登録するだけで 後は 会員登録などする時 簡単に登録してくれる

応募フォーム全自動入力ツールNew Version

aiBAR2005


そして イロイロ登録していくと ID パスワードの管理が 大変です!

 同じパスワード だと もしも 個人情報流出など してしまったりしたら 危険ですよね。

でも ID パスワード イロイロ変えるのも 覚えるのが大変です><

そんな時 あると便利な ID パスワードの管理を してくれるのが これです^^ 

ID Manager


あと もうひとつ 僕が最近使ってるやつなんですが ツールバータイプの やつも 紹介しておきますね!

ロボフォーム

僕は 最近 ロボフォーム 使ってまが 便利ですよ^^

これは シェアウェアも あるので 間違えずに無料な方 落としてくださいね!

いろいろ ありますが 使って 自分に あったソフトを 使ってください^^

注意、ロボフォームは 便利なんですが 無料は30日間だけのようです

30日過ぎると アンインストールするか 製品版 買わなくては いけません

よく確認しないで 書いてしまいました すいません。

スポンサーサイト
[ 2006/12/18 05:37 ] [カテゴリー]お小遣い稼ぎ始めよう! | トラックバック(-) | コメント(-)














