 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜☆ 

こんにちわ~^^


お小遣いブログを はじめて 2ヶ月ちかくたちましたが なかなかダウンさん 獲得するのも難しいですね~


げん玉ダウンさん 一気に100人以上登録あるブログもあるのにエライ違いだな_| ̄|○ il||li 


まあ いきなり上手くいくわけもなく コツコツ頑張るしかないんだけどw


てなわけで?w


早く春よ来いって事で まだ季節には 早いけど 桜の花でも 貼っちゃいますw


20070204180305.jpg


いちお 過去の写真ですが 自分撮りで 千鳥が淵 九段下辺りの写真です。


ここはかなり 綺麗ですよ^^


もうそろそろ 心も体も お財布も 寒いのは 勘弁してほしい~


春よこーいL(・∀・ L) オーイ


げん玉 新入生こーいL(・∀・ L)


てことで 宇宙1儲かるポイントサイト げん玉 


ココ ↓ ↓ から登録できますよw




どどーんと 宜しくw


"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "

げん玉 新入生こーいL(・∀・ L) って!ヾ(@^▽^@)ノわはは
この写真素敵じゃな~い!!
シンさんカメラ趣味なのかな?いい写真だね~
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/02/04 18:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/04 19:06 ] [ 編集 ]

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

はじめまして~
シンのリアル友のユッキーです(*^▽^*)

3人の子育てと仕事で、毎日奮闘してますw
シンにそそのかされてヽ(´o`; オイオイ
お小遣い稼ぎしてみようかな~て(*^.^*)

取り合えず、げん玉登録してみましたw
シンに言わせるとオレの2号だ・・^^;
ヽ(´o`; オイオイそのいい方ヤメロヨw

こちらに来ていらっしゃる ほかの方達もなにかアドバイスなどありましたら、よろしくおねがいしまーす。


[ 2007/02/04 21:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/04 22:42 ] [ 編集 ]

こんばんゎー

ダウンさん私も未だに増えません・・・・。一名のみですよ・・・・ダウン企画の・・・・笑
私ダメですね><。

そうですよね。ランキングの上位の方々ってほんとにすごいですよね。。。尊敬します。
もっと打つのがはやければ・・・・。

応援、応援♪
[ 2007/02/04 23:16 ] [ 編集 ]

桜の写真、げん玉よりでかい・・・
さすがやる気なしっ!?
うそうそ。
美しい景色にうっとりしつつ、うっかり登録狙いか~
ψ(`∇´)ψケケケケケ・・・
カピカピっっ★
[ 2007/02/05 07:01 ] [ 編集 ]

今年は桜はやそう!!
うちのほうも咲き始めてる。
今日も13度。あたたかいな~^^

(*´I`)σ”
[ 2007/02/05 13:53 ] [ 編集 ]

"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
ユッキーさんてリアル友なの??
後でおじゃましてみるね(´▽`*)アハハ

新入生ね・・・私なんて何ヶ月1人旅だったか・・・il||li _| ̄|○ il||li
大丈夫だよ!あせらずにがんばろうね!!
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/02/05 19:55 ] [ 編集 ]

あ・・・

ユッキーさんのURLがなかったil||li _| ̄|○ il||li
ブログはもってないのか・・
[ 2007/02/05 19:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/05 19:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/05 20:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/05 21:46 ] [ 編集 ]

こんばんゎー

今回は当選人数多いですし、ちゃんとチェックしないと当選できない感じになっていますので、当選のチャンスだと思いますよ^^

はい・・・・私も全然なのです・・。
いや、本当に紹介むずかしいです・・・・。頑張らないと・・・本当に(・・;)
お互い頑張りましょうね♪

応援、応援♪
[ 2007/02/05 21:46 ] [ 編集 ]

(ΦωΦ)フフフ…
私も半年以上1人旅だったわ・・・
もっと早くに桜を貼ればよかったのかも♪
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
カピカピっっ★
[ 2007/02/06 08:25 ] [ 編集 ]

こんばんは~シンさん!
綺麗ですね~!桜。

心が洗われるようです^^

では気合MAXどどどど~~~ん!

psげん玉、こつこつですよ♪
[ 2007/02/06 18:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/06 21:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/06 21:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/07 21:20 ] [ 編集 ]

綺麗なサクラですね~

あれ?もうサクラ咲いてるの?
と思ったら過去の写真なのか~。
でももうすぐサクラの季節ですね♪
待ち遠しい。
[ 2007/02/10 05:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinn777.blog78.fc2.com/tb.php/31-3a230176
















