スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お小遣い稼ぎの種類 

ポイントサイト☆
ポイントサイトとは 僕のブログでも1押ししているげん玉が 代表的な サイトで 基本は サイトにある 紹介されている広告に 会員登録 アンケートモニター 口座開設 カード発行 懸賞応募など 広告に アクション起こすことで ポイントが貯まるサイトの事です。

リードメール☆
サイトから 送られてくる広告メールに 指定された時間アクセスすることで お小遣いになります。
かなりコツコツ稼ぐタイプですね。僕と同じように時間が無く 効率良く稼ぎたい方には お勧めできないかもしれません。

アンケート☆
これは そのままですが アンケートを答えることで お小遣いになります。
マクモミルなど 他にもモニター登録する サイトがありますので モニター登録して 稼ぎましょう。

アフィリエイト☆(ASP)アフィリエイト・サービス・プロバイダ
自分の ブログやHPに 企業さんの 広告バナーを貼り 観覧した方が 商品購入や登録など してくれると 収入になります。
クリック報酬などもあって 1クリック 2.5円になるような 高い広告もあるようです。

ブログライター☆
サイトに登録すると 企業さんから 記事の依頼がきますので その依頼された企業の紹介記事を書くことで 報酬がもらえます。
これは 頑張ると それなりに お小遣いになるようです。
僕は まだ 試してないのですが 先輩の方に聞いた話では がんばりしだいで1万円ちかくになるようです。金額は 自分での確認で ないので すいません。

携帯サイトで稼ぐ
携帯も ポイントサイトの携帯版 ゲームなどして稼ぐもの アフィリエイト いろいろあるようなので これから少しずつ紹介していこうと思います。


まだ 自分でも やってないもの いっぱい ありますが 試ししだい 情報増やしていこうと思います^^

お小遣い稼ぎ 初めてで これから 初めてみようかな?て方は まずは ポイントサイトから初めてみると 良いと思います。

そして できるなら ブログやHPを 初めてみましょう!

ブログを 始めたら ポイントサイトの紹介記事など書きながら ブログを作っていってみてください 
お友達を紹介することができれば お小遣いも増えてきますし ブログを持つ事で アフィリエイトも出来るようになるので ぜひブログやHPを 初めてみることを お勧めします^^



スポンサーサイト
[ 2006/12/15 17:53 ] [カテゴリー]お小遣い稼ぎ始めよう! | トラックバック(-) | コメント(-)














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。