 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お友達企画紹介です☆&マネコ げん玉 ちょびっと紹介w 

秘密の貯金箱☆のakityonさん
マネコさん アップ募集されてます!!
募集条件は コピペで^^


アップ募集~っ!!

【マネコさん】のアップを募集します

アップ希望される方は以下を読んでください

参加条件①・・・当サイトと相互リンクしていただける方。している方対象。
参加条件②・・・当サイトの記事を宣伝してくれた方
参加条件③・・・抽選に外れても絶対に嫌がらせなど、怒らない人^^;                                
抽選方法・・・自作くじ 3歳児を使って選ぶ様子を動画で結果UP予定。
参加方法・・・この記事のコメント欄に意思を書き込んでください。
応募締め切り・・・1月21日(24時まで) 22日以降に当サイトにて発表 

働くダウンが欲しい方はぜひ、応募者してね^^
次回のアップ募集も予定しております。お楽しみに・・・

締め切り21日ですので お友達になりたい方は お急ぎくだいまし!!
秘密の貯金箱☆のakityonさん 
因みに 以前マネコさん 紹介したのですが 2ティア と紹介していまいまして・・・
間違いでした(;・∀・)すいません。


本当は3ティア制の期待のサイト☆ですw



10円~15円の 送られてきたり なかなか太っ腹なサイトです♪


登録まだな方 ↓ ↓ ココからお小遣い(σ・∀・)σゲッツ!!



稼げる度ナンバーワン げん玉 も 宜しく☆初心者でも 解りやすい いいサイトです☆
どちらも 登録は無料 なので ぜひ お試しくださいな( ´∀`)b


こんばんは♪

ただいま帰りました(TωT。)
今日は遅い時間になってしまったので
大変失礼ですがコピペに応援に
回らせて頂いています。
申し訳ありません(>ω<、)

では応援(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/01/20 22:55 ] [ 編集 ]

こんばんわ。
私も今日初めてマネコさん記事にしました。
まだ活動もあまりしてないですけど、
換金が楽しみです。

ぽち☆
[ 2007/01/21 00:27 ] [ 編集 ]

utamayu参上!

こんばんわ!
今週は7出勤なので
バテてます。
大型連休が欲しい!
ではポチッ
[ 2007/01/21 00:39 ] [ 編集 ]

(´▽`*)アハハ
寝坊したんだ~
カピカピっっ★して帰るね。
あ。のしろとは絶対行かないと!!
[ 2007/01/21 08:55 ] [ 編集 ]

(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
私はげん玉の紹介は多くするけど、一本にはしないよ。
ポイントドリームもがんばりたいのだけどね。
今週の記事はリードメールが多くなりそう。
私の所にもあそびにきてくださいね。では応援しますねー♪
[ 2007/01/21 10:04 ] [ 編集 ]

はじめまして

この度はアップ企画への参加
ありがとうございます^^

記事のアップもリンクもありがとうございます。
参加者の途中経過発表しています。
お時間ある時にお名前確認してくださいね!
[ 2007/01/21 14:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/21 17:24 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

今回の長期企画に最終までお付き合いくださって
本当にありがとうございました(^-^ゝ
本日から集計に入りますので
結果発表までもうしばらくお待ちくださいね!
シークレット企画の発表もありますので
楽しみにしててくださいね(^-^ )♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/01/21 22:05 ] [ 編集 ]

こんばんゎー

今日までですカー。・・・間に合わなそう^^;
まだまだコメント周りが><。
今度は参加するようにしないと。

応援、応援♪
[ 2007/01/21 23:05 ] [ 編集 ]

>ヾ(´○`_)こ♪(´ε`_)ん♪(_´▽`)ば♪(´ε`_)ん♪(_´θ`)ノわ♪

忙しそうだねーわざわざ応援ありがと~!
明日も頑張ってね~ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/01/21 23:12 ] [ 編集 ]

こんばんゎ

links不動中も応援ありがとうございました<(_ _)>
シンさん見習って極力毎日駆けつけれるよう
頑張りますく( ̄Д ̄)ノ

応援歩(σ゚∇゚)σ
[ 2007/01/22 02:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/22 02:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/22 02:49 ] [ 編集 ]

\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪

5時にコメントって!!ありがと~!
その後に寝たって事は・・今頃夢の中か!?(´▽`*)アハハ
クリックありがとう!
私も(*σ´益`)σエイ(*σ´益`)σエイ
[ 2007/01/22 10:27 ] [ 編集 ]

ん?今夢の中なの?
んじゃパピコいっぱい食べてる夢でも見てください♪
カピカピっっ★
[ 2007/01/22 11:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/22 13:57 ] [ 編集 ]

ありがと

アップ企画に参加ありがとうございました!!
当サイトにて結果発表しています。

取り急ぎ連絡まで・・・コピペ(;^_^A
[ 2007/01/22 17:17 ] [ 編集 ]

(=゚ω゚)ノ いよぅ 今日も一日がんばロウゼー
えっとこれからはマネコさんが主軸になると予想します。
ひとつ質問ですが、ドリームでシンさんのダウンたくさんいると思うけど、
活動されている方はいますか?
また遊びにきてください。では応援しますねー♪
[ 2007/01/23 05:33 ] [ 編集 ]

んじゃ今頃お仕事中ですね。
頑張ってください。
パピコは私が食べておきます♪
カピカピっっ★
[ 2007/01/23 09:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/23 21:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/24 06:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/24 06:42 ] [ 編集 ]

どうでもいいけど、ブログタイトル・・・
いつも”暇なシンの・・・”に見えるんだ~
それでかな~
ここに来たら遊んでしまうの。(´▽`*)アハハ
今日は夢の中なんて言わない!
仕事頑張ってね~。
カピカピっっ★
[ 2007/01/24 09:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/26 18:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/31 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinn777.blog78.fc2.com/tb.php/25-3dbac436
















