 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お友達企画紹介☆ 

mini blog


linkさん アップさん募集してます^^♪


以下コピペでwポイントサイト『マネコさん』のアップさんを募集します♪
■募集期間 1月8日~1月14日 23:59まで
■結果発表 1月15日(または1月16日)
■抽選方法 抽選王を使用します

【参加条件】
●コメントで参加表明してください。
●この企画をご自分のサイトで紹介してください。
●今後もぼちぼち仲良くしてくれる方。
(*強制ではありませんが相互リンクしてくださる方大歓迎♪)

順次こちらのページで参加者一覧として更新していきますので
参加もれなどございましたら即突っ込んでやってくださいね^^;
多さんの皆様のご参加お待ちしております。
どうぞこれからよろしくお願いします♪



いじょう^^

僕は 今まで 参加とか したことなかったんですが 今回は いろんなとこ行って ずうずうしく 参加しちゃってますww


お友達が ほしいって 思ってる人は 積極的に参加しちゃいましょう(σ・∀・)σ


 mini blog(linksさん)のブログへGo!




 


こんばんちゃ(o^∇^o)ノ

シンさん、☆(((≪*☆*ドドーーーン!!*☆*≫)))☆と紹介
アリガト♪(*'-^)‐☆
これからもよろしくねm(_ _"m)ペコリ
応援歩(σ゚∇゚)σ
[ 2007/01/10 04:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinn777.blog78.fc2.com/tb.php/19-6d9e2634
















