 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お友達企画紹介☆ 

今日は 日ごろから お世話になっている 


ぶぅちゃんの太っ腹企画紹介☆


いつも いろいろ お世話になっているんですが いい人です^^


以下 僕が書いて 内容変わっちゃうといけないのでwコピペでw



新春お年玉企画♪

メルマネプレゼント企画開催 o(*≧◇≦)o

現在お正月ボケのぶぅちゃんなのですが、
先月還元企画が出来なかったのと、このままではいつまで経っても
お正月ボケ状態なので、気持ちの切り替えも含めて、

どーん!とメルマネプレゼント企画を開催したいと思います♪

メルマネで 500円 x 2名 、 300円 x 3名 、 100円 x 20名


合計で25名の方にメルマネをプレゼントしたいと思います♪

お小遣い情報や色々な企画の情報が満載♪
お小遣いランキング!


還元企画参加条件

この企画を記事にしていただける方。

企画の締め切りは本日から三日後の1月9日で、
  10日から17日までの一週間の間に毎日コメントを
  下さった方が対象です。
  ※ あまりにも簡単なコメントについては対象外とさせて頂きます

メルマネで送金できるアドレスをお持ちの方。

これからもぶぅちゃんと仲良くしていただける方。



もちろん、初めましての方も大歓迎です!
相互リンクして頂けるとかなり嬉しいです♪

過去の企画で相互リンクして、現在相互リンクが消えている方は
申し訳ありませんが対象外とさせて頂きます

久しぶりの企画なので集計や発表などが
多少遅れるかも知れませんがたくさんの方の参加をお待ちしてます♪


以上です^^ 


くれぐれも お金もらうのに 適当にコメすればいいやなんて行為は おやめくださいね!


本当に いい人です♪ 仲良くなって損はなし♪ぜお友達になりたい!て人は ぜひぜひ参加してください^^


ぶぅちゃんのブログへGo!




"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "

もうぶぅちゃんを知らない人なんていないだろうねー!
お互いに当選するといいよね!
北陸寒すぎだよ(ノω・、) ウゥ・・・
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/01/07 21:40 ] [ 編集 ]

おはよう。ここでは今冬初の積雪です。
仕事が休みでよかったー。
そちらでは雪は降っていますか?
本当に太っ腹企画だね。私はお小遣いでは収入低いので
メルマネ換金はできませんんわ。
シンさんの当選を祈って。応援しますねー。
[ 2007/01/07 22:13 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ただいまお出かけから帰ってきましたヾ(TωT。)
時間がなくてコピペになってしまいますが
応援だけはさせてくださいね!

またゆっくり伺わせて頂きます(^-^ゝ
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/01/07 22:47 ] [ 編集 ]

こんばんわぁ~^^

ホント太っ腹~^^すごいね^^

のぞみさんのコメント・・知らない人はいないよね・・
私^^;しらな~いガビーンΣ(δ。δ;ヽ)

メルマネ用のアドレス・・って~
イーバンクとかに登録してあるアドレスのこと?
よくわからない^^;

行ってみよう~^^

ポチ^^
[ 2007/01/07 23:54 ] [ 編集 ]

ふたたび^^;

ぶぅちゃんさん、知っていた~^^
人違い、勘違いしていた><><
ぶぅちやんさん、これを読んでいたら
ごめんなさい^^;
知らないなんて~^^;;

日付が変わったのでポチ^^
強風でひどい^^;雪は降ってないよ^^
[ 2007/01/08 00:48 ] [ 編集 ]

ちょびリッチ、やってます♪
結構ゲームとか面倒でパパor娘が毎日やってるんです。
ゴメンナサイ・・・
やろうかな( ̄ー+ ̄)キラーンは特集記事の事でした・・・
カピカピっっ★
[ 2007/01/08 07:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/08 13:34 ] [ 編集 ]

はじめまして

w(*゜o゜*)wシンさんお誕生日でしたか
おめでとヽ(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
企画参加、リンクありがとうございますm(._.*)mペコッ
これからもよろしくお願いします(^▽^)/
[ 2007/01/09 16:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinn777.blog78.fc2.com/tb.php/15-ad7bb415
















