 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月の お小遣いは・・・ 

こんにちは^^


あっと言う間に もう3日になりましたね~


正月は がんばって ブログを 形にしようかと 思ってたんですが いろいろ次から次と 用事ができて ぜんぜん ブログ改装工事が 進まないシンなのでした(;´∀`)


今日は 12月の お小遣い発表でも しようかと・・・たいしたことないんですがw


12月のお小遣い


げん玉 4695円


ポイントドリーム 1592円


携帯サイト 2400円


合計 8687円


でした^^♪ 12月は ブログ弄りばかりで 一番稼いでる げん玉 でも 2~3日で 1日2時間程度しか お小遣い稼ぎに動いてないので 自分では 納得のお小遣いだと 思ってます^^


これでも 貧乏な自分には いいお年玉になりましたよ^^♪


どうです?2~3日動いただけで4695円も稼げる げん玉で まだ お小遣い稼ぎ やってない方 初めてみませんか?^^


ここから ↓ ↓ 登録で250P(σ・∀・)σゲッツ!! 


詳細はコチラ


今日は これから 初詣 行かなければならないので コメ&応援まわり のちほど 帰宅してから まわります。


遅くなって すいません(m´・ω・`)m


明日から 仕事なんて方も いると思いますが 今日も ノンビリと 楽しく過ごしてくださいね☆


こんばんわ!

訪問&コメントありがとうございました。
こちらもリンク貼らせて
頂きました。
これからもどうぞ宜しく
お願いしますね。
ポチッと。
[ 2007/01/03 19:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/03 20:44 ] [ 編集 ]

"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "

今日もバイトお疲れ様~!!
これだけのブログだったら絶対にASPの審査通るよ!
早くCM貼りなよ(= ̄m ̄=)むふふ
前にも言ったけど私はブログ作ったその日にASPに登録してるぐらいだから(´▽`*)アハハ
ではではまたねー(*σ´益`)σエイ
[ 2007/01/03 21:30 ] [ 編集 ]

こんばんわ~^^

明日から仕事復帰~^^;
休みあけって・・こたえるのよね・・ボソッ・・

シンさんはお休みなしだものね^^;
今日もがんばぁ~^^
いってらっしゃい^^

ポチ^^
[ 2007/01/03 22:00 ] [ 編集 ]

おはよう。年末年始もいよいよ終わりです。
私は5日から仕事。ストレスが・・・ --;
今年の初め、がんばって過ごしましょ。
私のダウンもシンさん以外動いてないかも^^;
だからすごく助かってます。名前が一緒だったのでもしかして?とは思ったけど。
しかしここかなり人気ですよ。日に200人加入だから。
では応援します。
[ 2007/01/04 09:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/04 15:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/04 17:18 ] [ 編集 ]

utamayu参上!

こんばんわ!
新年、初出勤でした!
去年は顔だし、解散だったのに。
セコッ。

休みに書き溜めた記事大放出です!
ではポチッと。
[ 2007/01/04 20:31 ] [ 編集 ]

こんばんわ~^^

仕事をしてきたぁ~
なまっていたのか・・・・
いつもこの時間は平気で起きてるのに
_(・・ )φ ボーッ
眠気がきてる~^^;

ポチして、やすみま~す^^
また、明日^^
[ 2007/01/04 23:34 ] [ 編集 ]

おはよう。今日から仕事初めです。
出勤前に訪問しにきましたー。って現在AM5:00 ^^:
私はいいダウンさんを持ちましたねー。
シンさんにはお世話になってます。本業、がんばりましょう。
では応援しますね。
[ 2007/01/05 05:29 ] [ 編集 ]

お( ̄0 ̄)は( ̄〇 ̄)よ( ̄◇ ̄)う( ̄o ̄)

お!本当だ!おすすめができてるー
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ランキングの線もなくなってる(= ̄m ̄=)むふふ
いろいろとわかってよかったね~!

ではではまた今日もがんばってねー(*σ´益`)σエイ
[ 2007/01/05 08:35 ] [ 編集 ]

はい。
主婦&ママは休みの日は大忙しです・・・
やっとパパ仕事行ったからのんびり廻ってます。。
フ~
カピカピっっ★
[ 2007/01/05 08:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/05 22:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/06 02:04 ] [ 編集 ]

こんにちは。仕事から帰ってきました。
休みが続くから正月に戻った気分ー O(≧▽≦)O
今日はポイントドリームのチェンジ交換日だったので、
さっそく使いました。どんな効果があるのか今から楽しみです。
では応援しますねー。(#゚Д゚)凸 っとな。
[ 2007/01/06 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinn777.blog78.fc2.com/tb.php/13-c67a1478
















