 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせです。 

20070319123506.jpg


こんにちわ


ここのとこ コメントまわりできなくて すいません。


ちょっと時間が 足りなくて ブログの記事も 書けない状態なので


2週間前後 コメント応援まわり お休みしたいと思います。


溜まった登録サイトなどの 紹介 ブログの改装に 少し専念したいので。


落ち着きしだい いままでどうり 応援に うかがいます! 


基本的には お休みですが 時間がある時は できるだけ 応援いくようにしますので どうぞ よろしくお願いします(m´・ω・`)m


テストw

こんにちは!

こんにちは~。

ブログ検索でいろいろ見させていただいてます。
参考にさせてくださいね!ちなみに、HNどおり
ネットカフェからです(笑)。

これも何かのご縁なので(勝手すいません)、
今後ともぜひよろしくです!

僕もアフィリや情報商材に関するブログをやって
ますので、よかったら見に来てくださいね。

ではまた。
[ 2007/03/19 14:16 ] [ 編集 ]

こんにちは!
わ!今日も素敵な写真だね(*´ω`*)

コメントするのが苦になっちゃうとブログが嫌になっちゃうからね。
たまにはお休みもいいと思うよ(*´ω`*)
また落ち着いたら遊びに来てね!
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/03/19 14:53 ] [ 編集 ]

そっかそっか・・ユックリ休んで苦だされ^^
いつまでも待ってますよ☆
また夜景を見にやってきますw
ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-
[ 2007/03/19 18:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/19 20:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/19 23:41 ] [ 編集 ]

アップ募集への参加、ありがとうございました。
結果が出ましたので、見に来てくださいね。
[ 2007/03/20 01:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/20 08:44 ] [ 編集 ]

はじめまして!めっちゃ夜景綺麗♪

初めまして~♪\(◎o◎)/!
ただいま「アフィリエイタ~」の皆様にご挨拶巡りしております!すんごく参考になりました~!まだまだ勉強不足・・><今後ともよろしくお願い致します!!m(__)m

応援ポチっ♪
[ 2007/03/20 12:50 ] [ 編集 ]

初めまして。

スイマセン、こちらから勝手にリンク張らして
もらいました。
もしよろしければ、相互リンクしていただけ
ないですか?

ポチして帰ります。
よろしくお願いします。

[ 2007/03/20 15:32 ] [ 編集 ]

こんばんは!副業.comのtoshiya01です^^もう4月だというのに夜はまだ寒いです^^;皆さんの地域はどうですか?って事で、今日もランキングクリックしておきます!

http://toshiya01.blog95.fc2.com/
[ 2007/03/20 21:53 ] [ 編集 ]

こんばんは~
忙しそうですね。
無理せず時間があるとき
また遊びに来てくださいね♪
応援★ポチ
[ 2007/03/20 22:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/20 22:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/20 23:48 ] [ 編集 ]

(ノ゚Д゚)おはようございます♪

休憩されるてるんですか?
でも、仕事も忙しいのでは
仕方ありませんね♪

それにしても、キレイな夜景ですね
これも自分で撮影ですか?

応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/03/21 05:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/21 06:11 ] [ 編集 ]

こんにちわ( ・∇・)

旅行から帰ってきました!
行き違いでオヤスミになってしまいましたね( ・∇・)
戻ってくるのを待ってま~す^^

応援ポチっと
[ 2007/03/21 13:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/21 22:52 ] [ 編集 ]

いい記事を書いた翌日は
結構妙な記事になります。

カピカピっっ★
[ 2007/03/22 06:05 ] [ 編集 ]

おはよ!
ブログ改造進んでるかな?
頑張ってね!(*σ´益`)σエイ
[ 2007/03/22 10:28 ] [ 編集 ]

初めまして。

初めまして。ご迷惑でなければアフィリエイター・パラダイスにご招待したいのですが・・・。
アフィリエイター・パラダイス とは?
FC2が運営するレンタルSNSサービスを利用して作成されたソーシャルネットワーキングサービス、登録無料。
mixiとあまり変わらないのですが、「アフィリエイター・パラダイス」のスゴイところは新規ユーザーを招待すると、お1人につき100円の報酬、2ティア(あなたの招待者)が新規ユーザーを招待した場合50円です。
mixiと同じく招待制なので招待状がいる場合、bubbykuru@yahoo.co.jpまでメールお願いします。招待状お送りします。失礼いたしました。
[ 2007/03/22 12:20 ] [ 編集 ]

こんにちは!また来ちゃいました!

今日も九州は最高の行楽日和です♪って言いながら
インドアな僕ですが・・・><
今回「アップさん募集企画!」を設けましたので
もし、お時間ございましたら、ぜひ覘いてみてください!
よろしくお願い致します!m(__)m

応援ポチっ宣言♪
[ 2007/03/22 13:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/22 13:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/22 21:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/22 21:18 ] [ 編集 ]

v( ̄Д ̄)vイエーイ

びっくりさせるのがお仕事。

(うそ、趣味♪)

カピカピっっ★
[ 2007/03/23 06:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/23 19:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/23 21:51 ] [ 編集 ]

応援しに来たよ^^
ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-
[ 2007/03/23 22:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/23 23:48 ] [ 編集 ]

こんばんゎー

かしこまりました(*- -)(*_ _)
・・・・気がついたときは応援しにきますね( ̄m ̄〃)

応援、応援♪
[ 2007/03/24 01:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/24 02:13 ] [ 編集 ]

この写真・・・

飽きました。

(`・ω・´)シャキーン

でも好きです。

カピカピっっ★
[ 2007/03/24 06:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/24 07:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/24 14:07 ] [ 編集 ]

こんにちは~。

こちらこそ、忙しくてなかなか来れなくてすみません。

充電して、復活を待っていますね(*^_^*)
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。

応援ぽち。
[ 2007/03/24 15:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/24 15:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/24 18:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/24 20:21 ] [ 編集 ]

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

忙しい中、コメ有難うございます。
私の方こそなかなか来れなくてごめんなさい。

写真、横浜だよね???
いいな~たまには横浜に行きたいなぁ~。
中華食べに…( ̄¬ ̄) ジュル・・・(なにかがちがう?)

(*・・)σ凸
[ 2007/03/25 00:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/25 01:21 ] [ 編集 ]

いやいや、かぴちゃんの言うことは

90%ぐらいは聞き流したほうがいいよ。

カピカピっっ★
[ 2007/03/25 06:22 ] [ 編集 ]

わずか2週間で毎月5万円??
というブログをしています竜と申します。
突然のお願いすいません。
もしよければ相互リンクしていただけませんか?
よろしくお願いします。
http://bluesea0192.blog75.fc2.com/
[ 2007/03/25 08:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/25 15:00 ] [ 編集 ]

昨日はアドバイスありがとね♪
こんばんは~
タイトルとHN変更したので
お手数かけますがリンクの変更お願いします。
タイトル:初心者ネットでちょこっと収入に挑戦★趣味ははがきで懸賞応募
HN:めぐたん

タイトル:ぷち★ハッピ~
HN:あくびちゃん

これからもよろしくお願いします。
今日はコピペで失礼します。

応援★ポチ
[ 2007/03/25 22:31 ] [ 編集 ]

応援にまいりましたー。

一応私もお知らせで、28~31日は不在になりますので、、、よろしくです(*- -)(*_ _)

応援、応援♪
[ 2007/03/26 01:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/26 07:47 ] [ 編集 ]

おはようございます。

コメントはいつでもかまいませんよ。
本当にお時間のあるときで、ゆっくりでいいです。

コメントが大変だと感じない程度にしてくださいね。
楽しく交流していきましょ。

(゜-^*)σ凸
[ 2007/03/26 09:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/26 21:13 ] [ 編集 ]

こんばんは~
今日もお疲れ様~
ブログは進んでるかな?
頑張ってね~
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/03/26 22:42 ] [ 編集 ]

v( ̄Д ̄)vイエーイ
回線はもともと光だよ~ん♪
マンションで1つの回線だったんだけど
たぶん増やしたんじゃないかな~。
微妙に速くなった気がする♪

カピカピっっ★
[ 2007/03/27 06:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/27 08:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/27 14:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/27 21:31 ] [ 編集 ]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

まだ、お忙しいみたいだね。。。
またお邪魔します♪

応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/03/28 20:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/28 21:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/29 09:13 ] [ 編集 ]

コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

最近、色々忙しくてなかなか来れなくてごめんなさい。
シンさんも忙しいんですね。
あんまり無理をしないで、ぼちぼち頑張っていきましょうね!

(*・・)σ凸
[ 2007/03/29 23:22 ] [ 編集 ]

agloco入門

ポチしときました

サイト重いような気がします

もう少し軽くしたら
開くのに時間かかりしたよ

よけいなお世話でした」
[ 2007/03/30 01:36 ] [ 編集 ]

通過いたします。

(・∀・)ニヤ

カピカピっっ★
[ 2007/03/30 06:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinn777.blog78.fc2.com/tb.php/106-8dbf1220
















