 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初☆ゲン玉給料日☆ 

はじめての ゲン玉給料日☆


僕にもきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


いくら貰えるかな~とドキドキしながら 携帯サイト げんモバ覗いてみたら・・・


なんと!92707ポイントォオー!!(゚д゚屮)屮


9270円も 儲かりました♪


そんな お友達還元だけで こんなに お小遣いもらえちゃう ゲン玉サンは


コチラですよ↓↓



ほんとうに めちゃめちゃ嬉しいと共に 僕のところから 登録してくれた 10名の方に


感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!!!!!!


こんなに お友達が がんばってくれたのも ゲン玉が 良いサイトだからですね^^


まだ お小遣い稼ぎ やったことない方 少しでも興味ある方 ゲン玉 初めてみませんか?


ゲン玉は


①広告還元率がいい!


②お友達還元率が 最大35%さらに 3ティア報酬で お友達の紹介した お友達の稼いだ分も 還元されます!


③毎日訪問&メールクリックで4円GET!


④毎日10000円が当たるチャンス!


⑤毎日1000円が 当たるチャンスもあり!


⑥アクション起こした案件に アクションポイントの他に お小遣いが当たるチャンスが付いています!(広告によって金額や 当たる確立が変わります何十円~万円まであり!)


初心者の方にも すごく解りやすいサイトです^^


さらに 自分の お店を ウエブ上でもてたり ゲームコーナー 更に アンケートでも


稼げるようになるかもしれません。


どんどん進化していく 無料で儲かるサイト ゲン玉 初めてみませんか?


登録は無料です!コチラ↓↓から登録で250PもGETできますよ^^



 


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/15 21:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/15 21:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/15 21:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/15 22:00 ] [ 編集 ]

こんばんは!

げん玉給料すごいですね~!
シンさんのお友達さんは活発だ^^
僕は遠く及びませんよ・・

では応援 ̄  ̄)ノ
[ 2007/03/15 22:35 ] [ 編集 ]

こんばんは(*^_^*)
今日は旦那休み&息子水泳教室で、またまた時間が無い(>_<)
応援だけしていきます。
ごめんなさいね(>_<)

応援ぽち
(コピペですみません)
[ 2007/03/15 22:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/15 22:57 ] [ 編集 ]

すご~い
還元が3ティアになってもあまり変わらないw
のんびりダウンさんのようです(;^_^A
(*^▽^)σ”
[ 2007/03/15 23:36 ] [ 編集 ]

初めましてこんばんわ
げん玉すごいですね
ビンゴが揃っていますね
初めて見ました
[ 2007/03/16 01:32 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

わあ~すごーい!
やっぱげん玉っていいね~
って改めて思った(^_^;)
私は地道にポチポチだよ(笑)

バリュコマは私も1度落ちてるよ。
審査少し厳しいって言うし・・・
でもそのもう1度挑戦したら通ったの。
落ちたときとそんなブログ変わってない気がしたけどねぇ。
1ヶ月もあいてなくて再挑戦だったからね~。
だからきっと次は審査通るよ!(私の勝手な推測w)
シンさんのブログよく出来てるし♪

では応援ポチ☆
[ 2007/03/16 02:15 ] [ 編集 ]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

そんな事になるんですか??
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
すごい…
そして(●゚σд゚)ウラヤマシィ…
さすが、げん玉ですね!

応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/03/16 04:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/16 08:41 ] [ 編集 ]

こんにちは

シンさん
こんにちは、ひとみです。

応援に伺いました。

また、ちょくちょく遊び&応援に来まーす。

よければ、また遊びにきてくださいね。

ポチッと応援(^^)/
[ 2007/03/16 16:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/16 16:34 ] [ 編集 ]

こんにちゎ^^

げん玉さん、すごいですね^^
私はまだ換金にすらいってないですよ( ̄m ̄〃)

さてさて、げん玉さんのは参加されましたか?^^

応援、応援♪
[ 2007/03/16 18:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/16 21:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/16 22:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/16 22:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/17 00:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/17 00:13 ] [ 編集 ]

こんな時間に訪問?
って思った?
子供の寝かしつけで一緒に寝てしまってさっき
起きました。
応援★ポチ
[ 2007/03/17 03:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/17 05:33 ] [ 編集 ]

あ、そうそう。
あれね。
どーんっと来たでしょ、どーんと。

ちょこちょこ、どーんとくるから(*´ω`*)ラブ

カピカピっっ★
[ 2007/03/17 06:54 ] [ 編集 ]

おはよう♪ (〃ー〃)V

何?何がどーんときたのさ(´▽`*)アハハ

今日も頑張ってね!(*σ´益`)σエイ
[ 2007/03/17 11:23 ] [ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)
昨日はPC始めようと思ったら娘が熱出してしまい、
更新&コメ周りができませんでした。
ごめんなさい(>_<)
(コピペですみません)

応援ぽち
[ 2007/03/17 16:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/17 18:07 ] [ 編集 ]

こんばんは(@゜▽゜@)ノ副業.comのtoshiya01です!SEOってかなり難しいですね…何から手を着けて良いのやら(笑)って事で、今日もランキングクリックして行きます☆*゚

http://toshiya01.blog95.fc2.com/
[ 2007/03/17 19:48 ] [ 編集 ]

こんばんゎ

あっ、ナッペーさんの紹介がある。笑
ということは参加されましたね( ̄m ̄〃)
さすが。笑

ところで、ものすごくどうでもいいのですが
シンさんってパチンコとか好きだったりします?
今マジマジとURLみたら777が入ってたので・・・笑
[ 2007/03/17 21:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/17 21:53 ] [ 編集 ]

こんばんはー。

訪問が遅れてすみませんでしたm(__)m
今回は企画参加ありがとうございました。
これからもぺんぺん共々仲良くしてくださいね。

応援ぽち。
[ 2007/03/17 22:22 ] [ 編集 ]

こんばんは!

はい!シンさんみたくげん玉極めたいです><
お友達100人越えを果たしたいですね。

では応援 ̄  ̄)ノ
[ 2007/03/18 01:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/18 02:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/18 03:27 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

旅先から失礼します!
げん玉旅行中何もいじってないです><
果たしてどうなってるやら気になる!期待半分って感じです(笑)
旅から戻ったらマジメに紹介記事を書くことにしまう^^
[ 2007/03/18 03:54 ] [ 編集 ]

んちゃ♪

いつも忙しそうだね。

大変なときはサボるんだぞっ!!!

カピカピっっ★
[ 2007/03/18 06:13 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

げん玉すごぉ~~い!!
お友達だけで1万円ちかくですか。
私には夢のまた夢かも・・・。

そういえば、私最近げん玉さん紹介してないわ。
トップに貼り付けたまま。
そろそろ紹介しなくちゃ。

ぽち(゜-^*)σ凸していきます。
[ 2007/03/18 09:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/18 14:29 ] [ 編集 ]

こんにちは~

あΣ( ̄□ ̄;)ビンゴ参加してない!
忙しいのかな・・?
頑張ってね!(*σ´益`)σエイ
[ 2007/03/18 14:39 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます
こんばんわトラさんです
ビンゴ揃ってたのに不思議ですね
今回はビンゴー!ってなるといいですね
それでは応援して帰ります
[ 2007/03/18 20:17 ] [ 編集 ]


右のアドコンマッチ(?)、エラーですよ♪

今だけかな。

カピカピっっ★
[ 2007/03/19 06:04 ] [ 編集 ]

おはよ~
応援に来ました★ポチ
[ 2007/03/19 09:12 ] [ 編集 ]

お~~リーチだ!!
ビンゴするといいね♪
私ぼビンゴ最悪・・・
応援★ポチ
[ 2007/03/23 16:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinn777.blog78.fc2.com/tb.php/104-9ed4a456
















