スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わくわくメール♪ 

僕のように 時間の無い奴には リードメールは 向かないかな~なんて思いもあったのですが

僕の先生 のぞみちゃん の ほったらかしヽ(´ー`)ノバンザーイ♪

の言葉に つられてw 登録したサイトを 今日 久しぶりに どうなってるのかサイトに見に

行ったら なんと!!! 何もしてないのに 133円 勝手に 貯まってました(´∀`*)

それは なにかと言うと??

わくわくメールです♪

WAK2MAIL

無料登録するだけで100円5000円が当たるクジがひけますよ♪

1P1円5000P5000円から換金できるサイトです。 

内容は☆

1日に5~10通くらいメールがきます。メール受信だけで1通1ポイント貯まっちゃいます♪

会員限定の懸賞に自動応募されて、登録してる会員全て対象!

当選すれば豪華賞品当たります♪


なんと!メール・懸賞応募 しなくてもいいんです!ほったらかしでOK牧場!!ww

HP・ブログをお持ちの方は紹介バナーを貼ると良いですね!

紹介バナーから どなたかが無料会員登録してくれればあなたに100P=100円いただけます♪

コツコツですが 勝手に貯まっちゃうので しらぬまに換金できちゃいますよ♪

登録まだの方は やらなきゃ損損!!

なにせ ほったらかしで お遣い貯まっちゃうんですから♪

ココから ↓ ↓ 登録OK♪ あとは ほったらかしでね(b´∀`)ネッ!

WAK2MAIL
スポンサーサイト
[ 2006/12/27 21:06 ] [カテゴリー]ポイントサイトで稼ぐ♪ | トラックバック(-) | コメント(-)














