 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ開始~w 

はじめまして^^
て お小遣い稼ぎがしてみたくて ブログはじめようと 登録してみたものの どこからいじったらよいのか・・・

まだ 小遣い稼ぎもはじめてないので 記事なんか書けるわけもなくw
とりあえず 先輩の皆さんのブログを見て回ろうかと思いますw

すべてに知識がなく 足りない頭なので 知恵を盗もうみたいなw

うむぅ かなり おバカな俺だけど出来るかしら・・・(;´∀`)

"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "

コメントありがとうございます!ブログ開設おめでとうございます。
お小遣い稼ぎもそうだけど、ブログは楽しいですよー!
とりあえず、ポイントサイトやリードメールから始めてもいいと思いますよ。
私もそうだったから。。オススメは「げん玉」と「流石めーる」です。
私でよかったらなんでも聞いてくださいねー。(*´ω`*)
[ 2006/12/10 22:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/11 00:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/11 01:46 ] [ 編集 ]

こんばんわ。サーフしてたどり着きました。
まずアドバイスとして自分のブログをみてもらう方法としては、
1.ある程度の記事の充実
2.コメントが多い活発なブログに行き、そこに書かれたサイトにいって、
書き込んで自分のブログの存在をしってもらう
3.相互リンクなどもしてもらう

 でしょうかね。記事とかの書き方も他ブログを参考にしましょう。
では。
[ 2006/12/11 06:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/11 13:38 ] [ 編集 ]

こんにちわ( ・∇・)

シンさんにもこんな時期があったのですね( ・∇・)
僕も今のシンさんに追いつくべくちびちびと成長するぞ!!(ちびちびじゃ追いつけないですね笑)

応援ポチ
[ 2007/02/27 14:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinn777.blog78.fc2.com/tb.php/1-a133c6e9
















