 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月の お小遣いは・・・ 

こんにちは^^


あっと言う間に もう3日になりましたね~


正月は がんばって ブログを 形にしようかと 思ってたんですが いろいろ次から次と 用事ができて ぜんぜん ブログ改装工事が 進まないシンなのでした(;´∀`)


今日は 12月の お小遣い発表でも しようかと・・・たいしたことないんですがw


12月のお小遣い


げん玉 4695円


ポイントドリーム 1592円


携帯サイト 2400円


合計 8687円


でした^^♪ 12月は ブログ弄りばかりで 一番稼いでる げん玉 でも 2~3日で 1日2時間程度しか お小遣い稼ぎに動いてないので 自分では 納得のお小遣いだと 思ってます^^


これでも 貧乏な自分には いいお年玉になりましたよ^^♪


どうです?2~3日動いただけで4695円も稼げる げん玉で まだ お小遣い稼ぎ やってない方 初めてみませんか?^^


ここから ↓ ↓ 登録で250P(σ・∀・)σゲッツ!! 


詳細はコチラ


今日は これから 初詣 行かなければならないので コメ&応援まわり のちほど 帰宅してから まわります。


遅くなって すいません(m´・ω・`)m


明日から 仕事なんて方も いると思いますが 今日も ノンビリと 楽しく過ごしてくださいね☆















